またDVD追加購入

また大井町の山田LABI寄ったら思わず購入。

Back to the Futureは全3作全部見終わったのですが、やはり名作は色あせませんね。
何気に1作から既に22年も経ってるのね。
小さい頃は全然気がつかなかったのですが、今見ると矛盾点が幾つもみつかってしまって、チョット内容どころじゃなくなってしまうのですが。

2で1985年から30年後の未来の2015年に行きましたが、現実の世界からするとあと8年後の未来なのね。
そこでは車が空飛んでたり、ホバーボードが普通にあったりして、明らかにあと8年じゃ実現不可能なんですが、
逆にテレビがブラウン管らしく端が湾曲してたり、携帯なんか一切出てこないので、予想外に進化している部分もあるのね。

それでもって、過去の世界を再現する事より、未来の世界を描くのが比較にならないほど難しいのか、
直に過去に戻ってしまいますが(W

自分が小学生の頃に図鑑で見た、21世紀の交通システムなんて全然実現してなくて、
普通に燃費の良い車や電車しかありませんが、
逆に携帯電話やコンピュータがここまで普及するなんて想像もしてなかったしね。

0

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください