いつでも里親募集中

何時もの町田の大戸屋行ったら

閉店してた。
元々、普通の民家の1F部分を借りてやっている店だったので、仕方無いのかな。
ちょっと昔のボーリング場のように店の部分だけ綺麗な感じでしたし。

ootoya_01.jpg

仕方なく町田にもうひとつある大戸屋行きました。
こっちの店の方が広いのですが、閉店した店の方がお気に入りでした。

ootoya_02.jpg

被写界深度が浅過ぎて全然上手く撮れていません。
SIGMAの30mmF1.4って、流石にしこういった写真撮るのには向いていませんね。

3 comments to 何時もの町田の大戸屋行ったら

  • kampeita

    閉店ですか、残念です。

    ところで、御無事で何よりです。
    しまのさんは、大丈夫かな。

    今は、これしか言えないのですが、
    変な事で有名になるのは、嫌なことです。

  • しまの商店通販部

    あ?それは今日の事件のことかな?

    今日は運良く秋葉原には行ってないよ、
    土曜日に2万円くらい使って金欠だったしね。

    >被写界深度が浅過ぎて
    どゆことー?(初心者もいいところだよな、俺も、感覚で撮ってるから

  • yhoshee

    >kampeitaさん

    確か以前町田でOFFしたとき行った店です。
    繁華街から少し外れているので割と空いているので
    よかったのですが、昼間とかガラガラの店でしたから仕方ありませんね。

    例の事件ビックリしましたね。
    自分にも遭遇する確率があったと考えるとゾッとします。
    後テレビの中継でココゾとばかりに映ろうとする人。
    あれ見て寒気がしました。

    >しまのさん

    ここ最近は観光地化してこういった事が起こってもおかしく無い状態でしたよね。
    通り魔しようと考えるキチガイなんて、効率良く殺傷できる所でやろうとしますし。

    2枚目の写真、ピントが豚肉に合っていますが、
    ほとんど絞って無くてF値が小さいもんだから、
    被写界深度が浅過ぎて写したい所までボヤけてしまっています。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>