無駄使いだと思いつつ…

海外向けのWALKMANが3980円で売っていたので、思わず買ってしまった。
というか、NW-S644と言う2世代前の8GBのSシリーズ持っているから必要性が無いのだが、
以前安売りで見かけてすべて売り切れていたので、ついつい釣られた。
なんか完全に品薄商法にやられているなw

最近はビックカメラのウェブサイトで良く買っている気がする。
海外向けですけど、メニューは日本語使えるのだが、
FMラジオは周波数帯が違うから実質日本じゃラジオ聞けません。

テストモードに入って周波数帯を変更してみましたが、
保存されないのでどうやら普通に音楽や動画専用となりそうです。

海外向けでなので、普通の紙のパッケージでは無くて、ブリスターパックとなっております。
海外ではこの方が購買意欲をそそるのかしらね?

流石に値段が安いだけあって、そもそも容量が4GBだしイヤホンも最近主流の
カナル式じゃ無いんだな。

日本向けと違って各国向けの説明書が付いてきます。

しかし、プラグは金メッキもしていないんだな。
今時のイヤホンはダイソーのだって金メッキしているのあるんだけどね。

S644と比べてひと回り大きい。

厚さや高さもやはり同じように大きい。

左はS644について来たイヤホン。
MDR-EX0300と言うモデルらしいが、WALKMANに付いてくるイヤホンって案外音が良かったりするんだよな。
E453のイヤホンは、そもそもネックチェーン型でも無いのですが中国製のMDE-E804と言うモデル。
音はそれほど悪くは無かったですけど、海外向けのWALKMANだとこのイヤホンが普通なのかね。

 

0

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください