既に1ヶ月ほど前のネタですけど

「僕達急行 A列車で行こう」と言う映画がやっているとの事で、近くのグランベリーモールの109シネマズで観てきた。
森田 芳光監督の遺作となった作品だ。

そういえば、フードコロシアムが最低500円からと随分リーズナブルになってた。
元々ここまで安くなかったと思うだが、やはり最低価格が安くないとフードコートって
入らないんだろうな。

自分の場合、結局ハーブティとチャーハン大盛で800円だった。
ベース価格を安くして、オプション商法で儲けを出すのは定番かw
インディカ米使ったチャーハンで結構美味しい。
チャーハンを凄い大きい中華鍋で作っていたが、あのパワフルさと動きはスゲー。

 

グランベリーモールって近くて便利なんだけど、あんまり自分に合った店が無かったりする。
この辺は東急系より三井系の方が上手だわね。

流石に物欲も無かったので、何も買わなかった。
最近のアウトレットって、全くアウトレットじゃ無いよな。

元々のアウトレットショップって、B級品とか型落ち品とか訳あり商品を扱ってるところだったけど、
コレだけアウトレットが流行すると、元々そういった訳あり品のみで需要を満たすに至らないから、
水増ししてアウトレット専用に製造された商品とか、はたまた普通の商品だったりして、
なんか完全にアウトレットの安売りな気がするなw

映画は夕方からなので、暇つぶしに花を撮ってた。

 

一番乗りで入ったので、誰も居なかったので記念に1枚。
ちなみに上映開始したばかりなのにお客さん少なかった。
内容はほのぼのしててなかなか良かったんだけどな。

そもそも日曜日の夕方と言うのもあったけど、松ケンと瑛太のファンの女性と、
俄か鉄な自分のような人のみだったw

ガーリックジョーで夕食。

この時点で結構お腹一杯になってたw

このガーリックチキンのステーキが油と極限のガーリックで気持ち悪くなった。
多分食べすぎもあるけど、ガーリックも食べすぎも良くないと実感した。
ガーリックが体に良いと言っても、やはり「薬も過ぎれば毒となる」だな。

0

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください