いつでも里親募集中

結局特価品のwalkmanをゲット

町田の祖父地図に行ったら、日替特価でwalkmanのNW-S754Kが7980円で売ってたので買った。
S644はholdスイッチがバカになっただけで、一応まだ使えるのだが、
付属のイヤホンも断線して、リチウムイオンも劣化が進行していたので、タイミング的には良かった。

8GBモデルとS644の時と変わらんけど、自分の場合コレ1台で全て賄う気は無く、
あくまで外出時にお気に入りの音楽を持ち出すだけなので、
寧ろ割安な容量のモデルで充分。

大体、最近はMicroSDHCがバカ安なのに、かなり割高となる大容量モデルは正直不要だし、
リチウムイオンとかholdスイッチとか消耗する部分が多いしね。

自分は余り使わないと思うが、スピーカ付き。

まぁ、デザインは殆ど一緒、使用感も大して変わらんから使用されているチップ等は同じなのかね。

いい加減、こういった部分の改善はして欲しいね。
このS754KのholdキーがS644の物とは違う改良された部品を使われることを願う。

ちなみに、ちょうど運よく以前無理やりELECOMのアウトレットで買った。
若干色がアレだが、100円という破格で入手した物。

こんな感じ。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください