いつでも里親募集中

今更ながら

クリスマスで横浜ベイサイドで買った品々。

今回はかなり買った、写真には無いけど、ビジネスシューズも1足買っておいた。 かなり履ふるしたシューズを玉突きで2つ捨てた。 勿体無い精神で靴の裏が磨り減った部分を補強のゴムで貼ったりしていたが、 やはり経年劣化が激しくみっともなかったのでね。

patagoniaアウトレットで、いつもの肩掛けのサックがかなり弱っているので、 代替で同じようのを購入。

なんか、3点買うと20パーセント割引だったので、無駄にランニング用のスニーカーも買った。 逆輸入品で元々随分安かった。

GAPのセーター、ゴワゴワしてなくて着心地がなかなかgood。

コロンビアでそれっぽい、ウェア。

ついでに、ティンバーランドでも3点購入すると20パーセント割引なので、ここでも3着購入。 元々1万以上の品で、相当売れ残りで3000円以下になっていたが、更に20パーセントオフ。 今回はベイサイドデリの件は残念だったが、王道を行くアウトレットな品々が買えて満足。

ファッションモンスターなら、アウトレット品なんか目も行かないんだろうな・・・ 何か、鮮度が重要な商品は軒並み最安価で買うようにしている私。 価値が下がらないような物なら喜んで時価で買うんだがね。

いいね! 0 […]