いつでも里親募集中

株式投資を始めて2カ月

ようやく、利益が6桁に到達しました。 と言っても、既に少し高めの車1台分投資しているので、 2カ月で4%増加と言った所です。 銀行の普通口座に預けておくと、半年で0.0004%と言った所なので、 リスクが大きいと言っても、如何に株式投資の方が利益が大きいかわかります。

株式投資は実に75%の人が損するという統計もあるそうですが、 少なくともローリスク・ローリターンで100株単位で優待銘柄に絞って投資すれば 大きな成功は無いですが、チョイチョイ利益は出せると思いますね。

この辺はイチローと同じ感じですかね。 少ない確率のホームランを狙うよりは、多くのヒットを重ねていくことで、 比較的ローリスクで高めのリターンが得られると。

いいね! 0