久しぶりに海老名に行ってきました

数年ぶりに新年明けて3日目に海老名へ行ってきました。

ビナウォークは余り変化が有りませんが、その他が結構変わっていまして、 特にららぽーとが出来てから高層マンションが増えてます。

相模川を渡った所の本厚木は毎年過疎化を感じていますが、 完全に海老名に立場を奪われている感じがします。

ノラさんが来ていましたが、流石に人が集まっていました。 昔はもっとマイナーな芸人だったのですけどねw

海老名へ来た目的は、イオンシネマでボヘミアンラプソディを THXで観るためなのですが、新百合ケ丘のイオンシネマで既に観ていますので、 これで2回目の映画鑑賞です。

まぁ、イオンシネマに拘る理由は単純にイオンの株主で、 1000円で観られてポップコーンSが貰えるからなんですけどねw

という事で映画見終わってから、少しビナウォークで福袋でも買おうかと思いましたが、 どうも物欲がわかず何も買いませんでした。

夕食は大戸屋に入り、鯖の炭火焼き定食をいただきました。 大戸屋の6000円の福袋は買いましたが、今年は大戸屋の他に マクドナルドの3000円の福袋と、食べ物系しか買っていなかったりしますw

やはり福袋はアパレルよりも食べ物の方が良いかなw

いいね! 0 […]